2021年度、春のギャッベ展開催のお知らせ。

 ホームページをご覧の皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨年は、当社の移転、世界中の人々の生活を変化させる出来事があり、改めて、新しい生活のスタイルを考えていく事が重要になってきたと思います。

 そこで…
今年の
触って!見て!!楽しむ!!!春のギャッベ展のお知らせをいたします!

店頭展示分に加え、たーーくさんご準備させていただきます!

 2メートル×3メートルの大きな絨毯から、
 90センチ×60センチの玄関マットにちょうどいいサイズも勿論ご用意。
 少し広めの玄関には、125センチ×85センチの大きさも良いかもしれませんね^ ^
勿論いつも人気のミニギャッベも展示させて頂きます、食卓椅子、車の座席の上に是非お使いください。

また、新型コロナウイルス拡散防止の為、次の事にご協力お願い致します。
◯入店時の
・手のアルコール消毒
・マスクの着用
をお願い致します。

*なおスタッフは出勤前検温を実施しています。

 店内混雑時、ご入場を一時お待ちいただく場合がございます。
予めご了承ください。

⭐?ご来店時、
敷きたい場所のサイズ、雰囲気がわかる写真
(玄関や、ソファー周りの写真)
・来店する勇気‼?
をご持参いただければと思います!笑(お気軽にまってまーーす)

開催期間は2月13日?2月28日
急がず見ていただきたいので、2週間ご準備させていただきました。

そして今回、ご購入金額10万円以上お買い上げごとに、
社長とジャンケンチャレンジで何かが貰えます
(???)!!
ハズレ無しです!ワーーオ!

ギャッベは似ているものはあっても、同じ物はありません^ ^
素敵な出会いがあると良いですね(o^^o)

勿論、家具の販売も行っていますのでお気軽にご来店お待ちしております♪

駐車場は10台完備。
営業時間 10:00?19:00
*木曜日は定休日となっておりますのでご注意ください。


カテゴリー: news