ビーダー“デブル”完成

ビーダー人気シリーズ、デブルの再入荷です。

 デブルとはなにか。

以前こんなお声がありました。

「ソファーで仕事や調べ物をする際に、便利机が欲しい」と。

ネットで調べると、スチール性のが安価で手にはいったそうですが

高さや奥行きが納得いかなかったそうです。

そこで、思考錯誤、研究し、試作品を作り…

現在の形が誕生しました。

冨士ファニチア「Koti」と検証。下にはギャッベを。

ぐっと深く引き寄せることもできます。

背中まで距離がある場合、背中にクッションを一つ挟んでも良いかもしれませんね。ゆったりと、もたれることができます。

ソファの木部とデブルの質感は、共にオーク材。統一感がでました。

低すぎず、高すぎない天板の位置。肩にも力が入りづらく、凝りずらいかもしれません。テレワークで使うのにも良いかもしれませんね。

膝と天板の空間も窮屈すぎない程度にあります。因みにこのデブルで高さは620ミリです。

勿論、イスとの組み合わせも可能です。

ラディウス」と。

男らしいカッコいい組み合わせが可能。

こんなのはいかがでしょう。

冨士ファニチア「アハティ」です。

座クッションのフォルムとドット生地が可愛いです。購入されるのは女性のお客様がほとんどです。勿論生地の種類は数ある中から選んで頂けます。

パソコンでの作業だけではなく、手芸や一息つく際にコーヒーを飲むテーブルにしても便利だとお声をいただいています。なるほど、使い方はいくらでもあるな…

デブルの名前の由来ですが、

仕事で使うデスクとダイニングテーブルの組み合わせで、「デブル」が誕生しました。

クッションのあるソファやチェアだと、座った時に沈み込みが発生するので、沈むこみを逆算し高さを考えるのも一つのポイントです。

因みにこのご紹介もデブルの上で書いています。

以上デブルのご説明でした。

勿論サイズオーダー承ります。

使う人のことを第一に考えた、丈夫でシンプルなデザインの弊社オリジナルブランド「ビーダー」。材料は全てオーク材、是非店頭にて触れてみてください。

以下登場アイテム

デブル ビーダー W700 D400 H58 or W770 D415 H620 or W800 D400 H650

ソファ 冨士ファニチア Koti ワイド3P W2200 D870 H830 SH420

チェア  ラディウス W610 D610 H747 SH420

チェア 冨士ファニチア アハティ  W510 D635 H840 SH460

追記

このソファめちゃくちゃ座り心地良いわ〜

カテゴリー: news