イージーチェア入荷しました!

早いもので2月も後少し。暖かい日が多くなってきましたね。

現在開催中のギャッベ展も残り3日となりました。
人気のサイズは補充もさせていただきました!
ご来店お待ちしております。

さて、春に入る前にお家でおくつろぎいただける快適チェアが
入荷してきました!

通常のダイニングチェアと比べ、

座面がワイドになり、奥行きも深くなっていますね?!

背もたれも高く、安心して身体を預ける事ができます。

ダイニングチェアのしっかりめの座面と比べ、イージーチェアは
ふかふか心地の良い座り心地です!

背には手かきがついている為、移動も楽々可能です。

生地はAランク!材質はオークで決まり!

ウォールナットやチェリーも選択OK!!

お家にリクライニングは大きすぎるけれど、ダイニングチェアのサイズではくつろげない方もちらほら…

是非オススメしたいですね?!!

オットマンとしても使えるベンチも一緒にご用意させていただきました?!

出入りがしやすく!

ひとつだけ、1人掛けベンチも。

ファブリックを変えても楽しいですね?!

色々座り比べてくださいね(^^)

カテゴリー: news