テーブルウェアフェア開催中

いつも、谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日まで開催していたフジファニチアフェアに

ご来店頂いたお客様、誠に有難うございました。

ご来店時、マスクの着用、手指の消毒にご協力頂き感謝します。

商品入荷時、またご連絡致します。しばらくお待ち下さいませ。

フジファニチアフェアの次は「テーブルウェアフェア」開催!

期間は

5/11?5/30

までとなっております。

現在、国内でサイズ欠品が発生している、鉄フライパン「ターク」。

ガス、IHでも使用可能です、キャンプの際は

そのまま熱々の炭の中に突っ込んでもOK!

ブラックチェリーの美しい木目が

かなり目を引くサービスボード。

お家で焼いたピザやパン、たこ焼き、ケーキ、チーズ、ポテト

この上にトーストとコーヒーカップを乗せてワンプレートなんてのも。

日本の食器にはなさそうなデザインで、見ているだけでワクワクします

徐々に愛用者増えています。

リトアニア製エプロン「リーノエリーナ

テレビでの料理番組やCMでも、芸能人が着用しているのは

リーノエリーナだったりして。

テーブルの上や、ちょっとしたお出かけに使える万能タオル

エーケルンド

普段展示していない可愛い物も入荷してきました。

結婚のお祝いにGood

題名をつけるとすれば

ご両親にサプライズ

なんてのはどうでしょうか

テーブルランナーも各種類ご準備致しました!

イタリアの業務用食器「サタルニア」も豊富に入荷してきました。

現地では、高級レストランから、日本で言うファミレスで使われているそうですよ!

適度な重みと安定感があります。

全て数量限定になっております、気になる方はお早めにご来店くださいませ。

お待ちしております?

カテゴリー: news