Chair fair 2021

Chair  fair 2021

いつも谷沢木工ホームページをご覧頂きありがとうございます

6月に入り、一気に気温が上がりましたね!

少しの店内レイアウト変更で汗ダラダラ…

蒸し暑く、気が滅入ってしまいそうな天候が続いていますね。

せっかく晴れた天気のいい日も、お出かけするのはちょっと…

クーラーをかけて、お家でまったりされている方も多いのでは!?

まったりを少しでも気持ちよく、快適に!心地よくお過ごし頂きたい。

そこで

Chair fair開催のお知らせを致します

 「椅子」と言っても

人によってイメージする物が違ってきます。

・ダイニングチェア・リクライニングチェア・低座タイプ・イージーチェア

、またそれに肘置きがあるか無いかなど。

イメージする形も様々だと思います。

今回のフェアでは主に、「ダイニングチェア」や「ゆったりおくつろぎいただける椅子」をメインにご提案させて頂きます。

例えば

こんなのとか

こんなのとか。

ちょっと肘があるタイプも写真以外にもございます?

今お使いの椅子にこの様な事を感じた事はありませんでしょうか。

・椅子のデザインに飽きた

・座っているとグラグラする

・既に背もたれが壊れており、ガムテープで補強している

・座面がボロボロ

・いまいち身体にしっくりきていない

・大切な人との思い出の椅子      など。

下の一つの場合だと、機能面では解決できない点がいくつかあると思いますので、大切にお使い下さい。

それ以外の事にお心当たりのある方は、買い替えや修理をお勧めします!

皆様、健康には気をつけていますか?!

運動はしていますか?!

野菜やお魚、健康に気をつけて食べ物選んでますか??

多分ほとんどの人は気をつけている、もしくは実行できていないけれど、意識はしている、のどちらかだと思います。

しかし、毎日一回は座るであろう椅子を

気にしない人が多いのが大半です。

椅子の座面の硬さに納得いってなかったり、肘の高さが高すぎたり、

重たくて出入りが毎回辛いと不便を感じていたり…

座面がボロボロで、なんとなく人を招くのが恥ずかしい

座るたびにギシギシ鳴っている。

小さな不安、でも、それが毎日、数年、と続くと身体にとってプラスの方向には向いて行きません。

小さなイライラがひょんなことから言葉使いが荒くなったり

この人怒っているのかなって思われたり。

人間関係や、家庭環境はプラスにはなっていかないでしょう。

ご来店頂いたお客様にたまにお話しさせていただきますが、

納得していただいたり、お話し聞いてよかったと言ってもらいます。

これはあくまでも個人の意見ですので、椅子の買い替えのきっかけや

お客様の背中を推せるアドバイスだと捉えて下さい。

椅子を買い替えて、

お客様の生活が、豊かになった。

安心して暮らせている。

幸せを感じている。

プラスの影響を受け続け、幸せになって下さい!

開催期間は↓

6/13(Sun)?8/25(Wed)
木曜日定休日
ゆったりまったり、約2ヶ月間ございます。

期間中、どうしても今すぐ使いたい方、テイクアウトできます。

お時間のある方は、オーダーさせて頂きます、早い者勝ちでは無いのでご安心くださいね。

ご購入は一脚からでもご購入していただけます。

(限定セット販売のもございます。)

本気でお探しの方、お待ちしております!

谷沢木工がセレクトしたチェアを、一度お試しくださいませ。

目指すのは、新しい明日。

カテゴリー: news