7/18限定でお披露目でした。

びっくり!新製品が到着しました

徳島県 フジファニチアさんの新製品

Owl です。

しかもアームチェアとアームレスタイプの2タイプの展示でした。

フルアームタイプ
アームレスタイプ

椅子の脚のスタイルがとてもスタイリッシュでかっこいいです。

デザインはフジファニチアで人気のKotiシリーズをデザインした

鈴木一司氏です

フレームの面の取り方もとても綺麗でずっと撫でたくなります。

木の温もりを感じました。

木の温もりを感じさせる家具って素敵ですね〜

その内の一つがこのOwlです。

背中の張り出し具合、後ろ脚の角度も本当にカッコいい…

座面の高さもnagiダイニングチェア(張座)より10ミリ高いです。

少し高めの座面を探している方にはいいかもしれませんね。

座ったのは展示会以来でしたが

やっぱりいい椅子ですね〜

座り心地も素晴らしいです

アームレスタイプをデスクチェアにするのも良いかもしれません

ウォールナットにレザー張りのコンビなんてどうでしょうか。

お店で見れるのはお盆明けくらいかなと思います。

スタッフもワクワクしながら待っています。

カテゴリー: news