お洒落なディフューザー取り扱いスタートです。

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

お洒落なインテリアにもなるディフューザーの取り扱いがスタートしました。

ドイツの高級フレグランスLINARI (リナーリ)

香りが物凄く柔らかくてとっっっても心地良く感じます。

癒されます。

リナーリに使われているガラス容器はイタ製。

インテリアとしての機能もあり、

見た目と香りで楽しませてくれるルームフレグランスです。

沢山の香りがある中で、谷沢木工では9種類の香りを厳選して取り扱いを始めました。

神戸のオリエンタルホテルに採用されている「チェロ」を始め、

少し香木の香りがし、どことなく「和」の雰囲気が漂う「キアラ」。

透き通るような、爽やかな香りを放つ「エスタータ」などをお試しいただけます。

設置場所は、

エントランス、リビング、ベッドルームなどがお勧めです。

香りで選んでも、インテリア重視で選んでもいいですね。

ご自身でお使いになられるのはもちろんですが、誕生日プレゼント、新築祝いにもぴったりです。

香りって、選んだり、沢山の香りを体験している時間がものすごく楽しかったりワクワクしたりします。

ぜひこのワクワク感を味わって頂き、

癒されていただければと思います。

そして…

取り扱いスタートを記念しリナーリ製品19,800円以上ご購入のお客様!ルームフレグランスの「サンプル1セット」をプレゼント致します(数量限定の為、無くなり次第終了となります。)

この機会に是非お試しいただけたらと思います。

お家で過ごす時間が増えた今の時代こそ

香りのインテリアを取り入れてみてください。

ご来店お待ちしております。

カテゴリー: news