Chair fair終了しました。

8/25まで開催していたChair fairに

お越し頂いた皆様、ご協力頂いたメーカー様

誠にありがとうございました。

このようなご時世でありますが、お陰様で好評をいただきました。

椅子を置く場所のご相談を始め、生地選びやフレーム選びを具体的にわかりやすくご説明させて頂いたり

椅子の大切さなどをお伝えさせていただきました。

1番お求め多かったのがダイニングチェア。

現在お使いのものを修理して長く使うか、買い替えて新しい座り心地を選ぶべきかお悩みのお客様もいらっしゃいました。

次に多かったのがイージーチェアのようなお一人で贅沢にくつろげるタイプのもの。

本、タブレットをお持ちいただき実際にお試し頂きました。

1番驚いたのは、趣味で「チェロ」を習われているお客様!

実際にチェロを持ち込み、高さが合うチェアをお探し頂きました。

スタッフも持たせて頂きました。(写真サイズ小さくなりませんでした…)

コードの太さも違うんですね!

貴重な体験をさせて頂きました、ありがとうございます。

これからも本や楽器などをお持ち込みで、可能な範囲で

ご対応させて頂きます。お気軽にご相談ください。

今思い返せば今回のChair fairで色んな出会いがありました。

ご購入頂きましたお客様、入荷次第ご連絡させて頂きます。

ありがとうございました。

カテゴリー: news