TRES OFFICIAL SHOP

TRES OFFICIAL SHOP

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

朝晩が過ごしやすくなりました。

もう秋っ、今年も後3ヶ月で終わりです。早いな〜

そんな季節の変わり目に新しいソファブランドのコーナーが出来あがりました。

TRES THE SOFA TAILOR(トレス ザ・ソファテーラー)という国産ソファの中でトップレベルを誇るソファメーカーのコーナーです。

最高の素材と、世界の高級ソファに負けを取らない座り心地を、最高のジャパンクオリティで作られています。

人生を変える、感動の座り心地です。

手入れのしやすいフルカバーリングタイプに加え、中のウレタンを単体で交換できたり、フェザーの打ち直しができたりとソファを長くお使いいただけるアフターサービスも充実しているこちらのソファブランド。

座った瞬間に思わず声が出てしまうソファです。

座り心地、寝転んだ時の気持ち良さ、時が一瞬にして過ぎていきます。

このソファに座りたいから早く帰ろう。そう感じさせるソファ。

長くお使いでき、愛着が湧いてくるソファです。

今回オフィシャルショップとして展開し、6機種の座り比べが可能となっています。

こんなお困りごとはないでしょうか。

・もう少し硬めの座り心地が良かったな。

・背も座面も全てウレタンにしてメンテナンスを楽にしたい。

・大きなソファが欲しいけど、マンションだから搬入できない。

・せっかくのソファだから長く使いたい

などの理由で好みのソファ、座り心地を妥協されて選ばれていたお客様、

TRES THE SOFA TAILORでは

お客様の好み、搬入経路での状況などをお伺いし、座り心地の変更、サイズ変更、肘部の取り外し、ソファを2分割し搬入可能ソファにするなど、

まさにお洋服を仕立てるような、ソファの「仕立て屋さん」なのです。

使われているファブリックは全て発色の良いイタリア製生地。

豊富な数をご準備しております。

大判生地もございますので、完成した時のイメージも湧きやすいことと思います。

豊富な種類があり、迷ってしまって中々決まりづらい方もいらっしゃいますが、長く使っていただくソファです。是非迷って下さい。

ソファの脚の種類も沢山ご準備しております。

モダンな空間には、ステンレスの脚でクールに決めていただく事も可能です。

品質、デザイン、座り心地、全てに対して全力でこだわりをもつ

TRES THE SOFA TAILOR

一度、TRESのソファに包み込まれてみてください。

トレスの世界へご案内致します。

TRES THE SOFA TAILORのサイトはこちら

カテゴリー: news