人気の香りBEST3

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

夏の暑さもおさまり、過ごしやすくなった今日この頃。

本日は、ドイツのフレグランスブランド LINARI(リナーリ)の当店人気BEST3をご紹介します。

[人気第3位]

CHIELO(チェロ)

すっきりとした優しい印象で、フローラルな香りです。

甘い重厚な香りで存在感が強いわけでもありませんし、爽やかすぎるツーーンとした香りでもありません。上品な香りです。

お部屋のインパクトを出すというよりかは

フワッと上質な香りを漂わせて、心を落ち着かす事に使われてもいいかもしれません。

日本のホテルや旅館に採用されているだけありますね〜

[人気第2位]

ART COLLECTION RUBINO(ルビーノ)

ボトルがキラキラとし上品かつ可愛いのが特徴です。

谷沢木工では香りを基準に選ばれる方も多いですが、ボトルの印象でご購入いただくお客様も多く見られます。ルビーノもその一つ。

香りが広がるその瞬間に、ほのかに甘くメロンとホワイトフローラルの姿がうかびます。

Diorのジャドール的な香りの印象をもちました。

自分のお部屋、もしくは玄関に温かみのあるイメージのルビーノをおいても気分が高まる事と思います。

男性のお客様で何かプレゼントをお考え中の方、

気になるお相手、何かのお返し、記念日などにプレゼントすれば間違い無しの香りです。迷ったらこちらをどうぞ。

[人気第1位]

EBANO(エバーノ)

1番人気はこちらのエバーノ。

さっぱりとしワクワクさせてくれる香りに、和モダンなイタリアンガラスの組み合わせがとても美しいこちらの香り。

どこかで出会った事ありそうなんですよね!この香り。

スイカやシトラス、ローズが入っているからでしょうか。親しみやすい印象を受けます。

選ばれた理由として最も多かったのが「イタリアンガラスのボトルデザインが気に入ったから」でした。

スタッフMもお気に入りの一つです。

いかがだったでしょうか。

少し涼しくなってきたので、そろそろ暖かい物を探しだした方も多いのではないでしょうか。

これからの季節、お部屋に暖かみのある香りを選んでみてくださいね。

カテゴリー: news