しっとりとした絶妙な座り心地

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

最近では「毎日見てるよ〜!」の声も多くいただき、
大変嬉しく思っております。

本日は「美しくエレガントなソファ」をご紹介致します。

TRES THE SOFA TAILOR(トレスザソファテーラー)のタイプJDです。

JDは柔らかめと硬めを選んでいただけるオールウレタン仕様のソファです。
ソフトタッチウレタンを使用しているので
オールウレタンでありながら、フェザー入りのように
包み込まれる座り心地が特徴です。

谷沢木工ではその両方の座り心地を体感していただく事ができます。

このアーム部のなんとも言えない曲線が綺麗なんです

色んな種類の糸を重ねた奥行きのある、
綺麗なホワイトのイタリア製高級ファブリックの組み合わせがとてもエレガントで似合っています。

クッションのパイピングの生地を張り分けることにより何とも美しいルックスに変わるのです。

(谷沢木工では光沢のある糸を織り交ぜた綺麗なブラウンの生地をパイピングに合わせています。)

後ろ姿まで綺麗な仕上がりのトレスソファ。
眺めているだけでもうっとりする程美しいです。

置きクッションでも雰囲気はガラリと変わります。

少し非日常的な雰囲気のスタイルに変えてみます。

ドレスに使われていそうな光沢のあるサテン調のピンクと眩しいレッドのクッションの組み合わせが優しくエレガントなスイート感を演出してくれます。

ブラックのクッションとの組み合わせも、モダンな空間に変わりクールで上質なイメージに変わります。

「ソファに派手な色は冒険」とお考えの方も多いと思います。クションの色味でアクセントをつけてみてください。

標準では1番左のブラックの脚がついていますが、オプションでウォールナット、メープルにも変更できます。

もっとクールな見た目に変更されたい方はジュラルミンの削り出し、真鍮の脚もご用意しております。かなりかっこいい雰囲気になりますよ〜

トレスソファは、硬すぎず柔らかすぎず絶妙な座り心地で、長く座っていても疲れず居心地良く座れるのが特徴です。

また誰が見ても綺麗なソファは座らなくても見ているだけで幸せにしてくれます。

空間にこのソファがあれば普段の生活や意識が変わります。

ソファのルックス、座り心地等是非お試しください。

※トレスコーナーは1組ずつでのご案内とさせて頂きます

(良さをお伝えする為、またウイルス対策にご協力ください!)

カテゴリー: news