第2回開催決定です。

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

和歌山市は昨日今日と気温が上がり、夏日に戻ったような暑さです。

本日は、10月4日から開催するフェアのお知らせです。

第二回 Fuji FURNITURE fair(フジファニチア フェア)を開催いたします。

前回4月に開催したときから、今現在までかなりの反響をいただいております。

そこで、今回更に展示アイテムを増やしフジファニチアワールドへお招きいたします!

新製品のOWLKoti LDチェアKoti カウンターチェア

今回最大の特徴は、奥行きがD725の直線的で美しく、フェザーが入ったバフっとした絶妙な座り心地の「PERCHE」シリーズの展示量です。
ソファやテーブル類ほとんどのタイプをご準備しています。

サイズ感や、バリエーション豊富な組み合わせでライフスタイルにあった組み合わせをご提案させて頂きます。

前回登場しなかった、ソファ1P(1人掛け)シリーズやダイニングテーブルもご準備させて頂きます。

1人掛けで十分な方、お部屋のサイズに限りがある方に是非体験していただきたいですね。

商品は全て徳島県で作られており

受注生産のため

大体30〜40日前後の納期を頂いています。

2022年度中にお家を建てられるご予定の方には、引渡し予定日に合わせて納期を調整させていただくことも可能です。

是非この機会にお求め下さい!お見逃しなく!

よくあるのが、お店の家具を見て「だーいたいこんなサイズで〜」と言う返答が多いですが

正直大体の寸法や、選ばれた家具の大きさが今の生活と相性がいいかわかりません。
(何度も訪問させていただいている方は別ですが。)

もし階段を使ったりで搬入できないサイズですと大変な事になります。

新築の方に限らず、買い替えをお考えの方は

設計図をご持参下さい!

見当たらなければ、実際の寸法、その場の雰囲気のお写真、これなら置ける確実な数値を測定してきてください。
(幅が今と同じサイズでも、奥行きの違いや高さで搬入できない事があります。)

感染症対策の為、ゆっくりご覧頂きたい方は比較的空いている平日、又は祝日の午前中のご来店をオススメいたします。

国産で、品質と質感が素晴らしいメーカーになります。

今回、近畿で最大数の展示量、豊富な作成事例、そして谷沢木工には豊富な知識を持ったスタッフが在籍しております。安心してご来店下さい。おまちしております。

谷沢木工でフジファニチアの世界を。

開催期間
2021年 10/4(MON)–11/3(WED)
※木曜日定休日です。

カテゴリー: news