新しい香りPart2

谷沢木工がお勧めするディフューザー『LINARI』に、新しい香りが2つ仲間入りしました。

本日は2つ目のご紹介。

シダーウッドとスモーキーなレザーが香る、LEGNOです。

綺麗なローズマダーなイタリアンガラスから放たれる香りは

落ち着きのあるワイルドな香りです。
レザーの独特な重厚感のあるクセになる匂い。
革のバッグや靴でも感じ取れる身近な存在。

スモークしたレザー、ウッディな感じ、香りから優しい温もりを感じます。
これから寒くなる時期と相性いいんじゃないかな?
クリスマスの飾り付けにも映えそうでいいかも。

【トップノート】ベルガモット、パイナップル
【ハートノート】スズラン、ジャスミン、オーキッド

【ベースノート】シダーウッド、サンダルウッド、レザー、ムスク

レザー感のある男らしい香りでも男性用ではありません。
女性だからフローラル系が似合うんだとも限りません。
好きだと思う香り、憧れのあの香りを選んでいただいていいんです。

今のご自分のイメージを変えたい方、

イメージ変えたいけど少し勇気がいる方

ワイルドなカッコいい香りに憧れのある方

レンヨはあなたのライフスタイルにそっと寄り添います。

陰ながら香りであなたを支え、気持ちを落ち着かせてくれるのです。

魅惑の香りでリビングや寝室を非現実的な空間に変える事でしょう。

レンヨ 500ml:16,500円

カテゴリー: news