いよいよ明日始まります。

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

明日から始まるFujiFURNITUREフェア

ブースも少しずつ形になってきました〜

ブース入り口では「CUTE」ダイニングチェアがお出迎えですっ

インテリアの一つとしても十分綺麗なデザインをしています。

FujiFURNITUREでは珍しい円形のダイニングテーブルです。

通常のナチュラル色よりもう一段階ホワイトに近いスペシャルカラーです。

これ普段じゃ中々見れないですよ〜

人気の「nagi」も〜

10月から発表の新作MCシリーズも〜

大判生地で登場で〜す!!

MCシリーズの生地は、起毛している揺らぎのある線が特徴で触っていても気持ちよく肌馴染みのいい生地です。

少しゴールドの糸も混じっているため
若干の光沢があり上品な高級感が漂います。

nagiソファシリーズに合わすのが1番人気となっています。

鈴木一司氏デザインのOWL(アウル)

ウォールナットとレザー張りの組み合わせで〜
かっこよく組み合わさっています。

これ沢山の人に見てもらいたいな〜

トータル的に、まぁ結構見応えのある展示量になりますね〜

Koti・PERCHEシリーズに関してはほとんどご準備致しました。

過去最大級ですね〜

もうこんないっぺんに見られるのは無いんじゃないかなぁと思っています。

感染症対策として換気や消毒を徹底していますが
日曜日の午後は特に混雑する傾向がありますので
平日や、午前中のご来店をお勧め致します。

nagiKotiソファなどには、実際お家でくつろいでいただくようなスタイルでご体験いただきたいので、脱ぎ履きしやすい靴と動きやすい服装でご来店くださいませ。

富士ファニチアフェア開催期間
2021年 10/4(MON)–11/3(WED)
※木曜日定休日です

カテゴリー: news