Fuji FURNITURE フェア

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日より谷沢木工主催・Fuji FURNITUREフェア 始まります。

フジファニチアの飽きのこないシンプルなデザインは、年数が経ってもお気に入りの家具である事は間違いありません。

それに加え、優雅にお使いいただける実用性、長くお使いいただく為に
アフターメンテナンス等も充実しており、安心してお使い頂ける品質となっています。

その中でも国内でも人気上昇中のブランドアイテム
約50点をご用意致しました。

塗装違いや張り生地の違いを製品別にご覧いただき、
理想の家具選びにご活躍ください。

フェア限定で高級イタリアンレザーをご用意致しました。

触ってみて思ったのがめっちゃ柔らかくきめ細かいということ。

座った瞬間に、体に馴染む様なしなやかな特徴を感じました。

何故かツルツル滑らないんです。

イタリアンレザーを張り込むと、一気に家具の風格が引き締まり

高級感が出ます。5種類の中からお選びください。

まずはどのようなサイズが必要なのか。

図面や置く場所の寸法を必ず測定し、ご用意ください。

自分はどんな家具をお家に入れれば幸せに暮らせるのか。

をお考えください。

家具が変われば空間が変わります。

空間が変われば人生が変わります。

快適とは何か?を考え

長くを共にする家具をお考えください。

冨士ファニチアフェア開催期間

2021年 10/4(MON)–11/3(WED)
※木曜日定休日です。
動きやすい服装、脱ぎ履きのしやすい靴でご来店ください。

カテゴリー: news