Google mapのストリートビュー。

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

新店舗オープンから一年がすぎました。

Googleマップやカーナビを頼りに来られるお客様が多い中、

今までGoogleマップのストリートビューは、お店がまだ建築途中で

アップされていなかったので〜

「お店の場所どこ!?」と、

今でも良くお電話いただきます。

おわかりづらいですよね、すみません…

これではわかりづらいですね〜

お店の前をGoogleカーが走らなければ更新はされないよな〜と思っていましたが、ついにその時が来たようです!

更新されていました〜!!^_^

走ったのは椅子フェアの時だったんだな〜

もう既にご存知の方もいらっしゃると思います、が改めてもう一度。

谷沢木工は、和歌山小豆島食堂さんのすぐ横になります。

小豆島食堂さんを過ぎるとすぐにお店が現れますので

この辺りからスピードを緩めてくださいね。

ちなみにですが、お隣の小豆島食堂さんでは、お昼の11時から

お得なワンコイン弁当(500円)を数量限定で販売されています

とても人気があります。

11時半過ぎに買いに行くと時既に遅い場合がほとんどです。

ご飯も普通盛りか大盛りかを選べるんです〜

助かっておりますっ

小豆島食堂さんを過ぎるとこちらの黒い建物が谷沢木工新店舗です。

もし通り過ぎてしまった場合は、

一つ目のガソリンスタンドがある交差点を、Uターンしてください。

こちらです。

色々調べておりますが、まだまだマップで調べても出てきづらい状態です。

遠方からなど、初めてのお客様でも遠慮なくお電話下さい。

ご来店お待ちしております。

冨士ファニチアフェア開催期間
2021年10/4(MON)–11/3(WED)
※木曜日定休日です。
動きやすい服装、脱ぎ履きのしやすい靴でご来店ください。

また、午前中は比較的空いています。

カテゴリー: news