検品時にパシャリ。

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日の和歌山西田井はヒンヤリと肌寒い日となりました。

久しぶりに一日中クーラーを稼働しませんでした。

お客様分ダイニングチェアが届いたので、ちょい見せです。

シンプルな背板のあるダイニングチェアですが、薄くスタイリッシュに出ている肘部がポイント。

短いですがしっかりと肘掛けの役目を果たしてリラックスできます。

ずっと触っていたくなるほど気持ちいい表面処理です。
使っていると味が出てきそうですね。

ややしっかり目のクッションは、緩やかに反っているので、安定した座り心地を生み出しています。

後ろ姿も美しく、背板の下部とクッションの垂れ具合が揃っている様にも見えて、椅子自体の纏まりを感じ取ることができます。

肘部分は本体と統一し、オーク材を選択されました。
綺麗な仕上がりです。

この様に、オークにウォールナットのミックスも可能です。

店頭ではこちらの組み合わせで展示しております。

出入りもしやすく、居心地のいいこの椅子は、ダイニングをお気に入りの空間にしてくれるはずです。

気になる方は是非ご来店下さい、お待ちしております。

冨士ファニチアフェア開催期間
2021年10/4(MON)–11/3(WED)
※木曜日定休日です。
動きやすい服装、脱ぎ履きのしやすい靴でご来店ください。

また、午前中は比較的空いています。

カテゴリー: news