チタンフレームの開発

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

谷沢木工でお取り扱いするソファの中でも、人気を誇るソファブランド

TRES THE SOFA TAILOR(トレスザソファテーラー)

こちらのメーカーがなんとチタンフレームのソファを開発し

量産に成功したそうです。

(なんと世界初らしい…)

それがこちら

チタンは、強度があり軽く、ほとんど劣化しないので、

屋外に野放しにしておいても外観の変化は数十年間ほとんどないそうです。

プールサイドにパラソルとテーブルとトレスの最高の座り心地のソファがあれば心地よい時間を過ごせますよね。

バルコニーに出てコーヒーを飲みながら一息つく癒しの場になることも間違いありません。

ソファのあり方はどんどん進化してきたと思いました。

「チタン」と言う男心をくすぐるカッコいい言葉に我々も反応し

お値段の方も気になりました。

こちらの1人掛けで250万円〜だそうです。

妥当なお値段なのか、並外れたお値段なのかわかりませんが

店頭には並ばないと思います笑

トレスの記事はこちら

しかしながら、この様な「世界の最先端のソファ」を作り続けるトレスを

より多くの方にお試し頂きたいと改めて思いました。

オフィシャルショップである谷沢木工には、常時6機種のソファが展示されています。

気になる方は是非ご来店下さいませ。

〜冨士ファニチアフェア開催期間〜
2021年10/4(MON)–11/3(WED)
※木曜日定休日です。
動きやすい服装、脱ぎ履きのしやすい靴でご来店ください。
また、午前中は比較的空いています。

カテゴリー: news