リネンのエプロン。

いつも谷沢木工ホームページをご覧頂きありがとうございます。

今日はハロウィーーン。

全く関係無いのですが、

店内にカラフルかつ上品な色使いの商品があったのでご紹介致します。

リネンの上質なエプロン、スタッフも愛用中のリーノエリーナエプロンのご紹介です。

リーノエリーナはリネン(麻)の文化と伝統のあるリトアニアで歴史のあるリネン工場と提携しリネン製品を作り続けています。

使い込む程出る自然素材独特の風合いが魅力的、

濡れても乾きやすいリネン素材はとても衛生的です。

そんな魅力が詰まったエプロンをピックアップ!

ギンガムチェックのマノンシリーズ

通常サイズです。

チェック柄が小さいので、上品で女性らしさがありますね。

マノンは膝下まで隠してくれる丈があるのが特徴ですが、スタッフは「裾上げ」をしました。

着用スタッフは身長152センチです。

綺麗に纏まりました。

174センチの男性スタッフが着用の場合こうなります。

さらっと着こなす男性もカッコいい!?

他にも

アニタシリーズのカメリア

このアニタシリーズのフルエプロンは、紐を結んだりしません。

被るだけのエプロンです

楽ちん&軽いので肩も凝りづらい。

谷沢木工で1番人気です

後ろ姿です。

腰あたりでクロスしています

アニタエプロンには標準でボタンがついているので

別売りのキッチンクロスをかけてお使いいただけます。

こちらのクロスもリネン素材。

濡れた手やお皿を拭くのにお使いください。

乾くのが早いので衛生的です。

食器乾燥機から、食器棚に入れる時に「ササっ」と拭きあげるのにも便利です。

キッチンクロスの大きさは様々。

ランチョンマットにも使えますね

エプロンにお好みのクロスをお選びください。

こちらは上下切り替えのあるツートンカラー

カリーナシリーズのミモザとカフェブラウン色との組み合わせです。

画像では発色の綺麗な黄色ですが、

実際は、温かみのあるミモザ色。

私の身近にミモザがないので調べてみました。

おー

これが、「ミモザ」

可愛い形〜

黄色もいい感じですね

いかがでしたか?

おうちにいる時間が増え

お料理する機会も増えた方も多いと思います。

優しいカラーも、ちょっと個性あるカラーも、リーノのエプロンならどれも素敵。

リネン100%のリーノエリーナエプロンを着て、気分を上げて、

お料理も楽しんじゃいましょ〜

〜冨士ファニチアフェア開催期間〜
2021年10/4(MON)–11/3(WED)
※木曜日定休日です。
動きやすい服装、脱ぎ履きのしやすい靴でご来店ください。
また、午前中は比較的空いています。

カテゴリー: news