スタイルのいいラウンジチェア

いつも谷沢木工ホームページをご覧頂きありがとうございます。

いよいよ明日でフジファニチアフェアも終了です。

フジファニチアスタッフも店頭に立ちます、

沢山のご来店お待ちしております。

ご成約いただいていた、お客様分ラウンジチェアをご紹介致します。

Koti LDチェア

ダイニングチェアより深く腰をかけれて、

リクライニングチェアよりカチッとくつろげる贅沢なチェアです。

無垢材を贅沢に使用し、スマートかつシンプルなデザインをしています。

デザインは、鈴木一司氏プロデュース。

大柄な方でも窮屈感なくリラックスしていただけます。

肘部は約35mmで中ぐらいの太さです。

太すぎるといやらしいデザインになりますが、肘もゆったり置けます。

緊張感のあるしっかりとした無垢材の手触りが伝わります。

座面はやや硬めでしょうか。

高密度ウレタンと硬めのウレタンの積層で作られている為、

普通に座っている限り底つき感は感じません。この程よい硬さが居心地の良さを生み出しています、

それに比べて背もたれはやや優し目のあたり心地。

緩やかな角度もついていますし、背中を支えてくれる面積も大きいので

安定感がありダイニングチェアとはまた一味違った座り心地となっています。

これはいい椅子ですね。

ソファの代わりにこちらのラウンジチェアをご使用とのことでした。

ゆったりとお過ごし下さい。

左側がオーク材にヘリンボン生地の組み合わせ(展示品と同じです〜)

右側が、同じくオーク材に顔料仕上げのグレーレザーの組み合わせです。(因みに奥様がこちらの椅子だそうです^ ^)

大変上品な仕上がりになりました。

末永く大切に長くお使い下さいませ。

今回、次の配達がありご納品のお写真をお取りするのを忘れてしまいました〜

急いでいるとよく忘れてしまいます…

実はもっと沢山ご納品させて頂いてるんですよ??笑

皆様も後日ご納品のお写真をいただけましたら
ホームページにて順番にご紹介させて頂きますので
お気軽にご連絡下さいね。

明日でフジファニチアフェア最終日です
ご来店お待ちしております。

カテゴリー: news