もうすぐクリスマス。

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

また、現在開催中のギャッベ展にも足をお運びいただきありがとうございます。

やっぱり忙しくなるのは土日ですね。

平日は比較的ゆっくりご覧いただけます、めくってめくってめくります!

本日の和歌山西田井は乾燥しています。昼間はぬくぬくで気持ちがいい天気です。

さて、来月はもう12月、2021年がもう終わろうとしています。早いものです。

クリスマスももうすぐやってきますので〜、

現在お店に沢山あるギャッベと、真っ白なトレスソファの組み合わせで、クリスマス仕様にコーディネート!

クリスマスを象徴するカラーといえば、「赤」、「緑」、「白」ではないでしょうかっ

クリスマスの赤色は、元々はイエスキリストが流した血の色だそうです。

そしてやっぱりサンタさんの服の色ですね!


ソファ前には模様が少ない上質な雰囲気のギャッベを敷いて、

クッションに、濃いベロア調の生地と光沢のあるサテン生地のクッションを置いてみました。

最高にゴロゴロできてくつろげる空間です。

ギャべとの相性もよく、暖かみのあるコーディネートです。

かなりモダンテイストのソファと、シックな柄のギャッベとの組み合わせですが、上品に纏まりました。

こちらのギャッベも、見る角度を変えてみると、

更に濃い印象に変わります。

これだけ濃淡が出るのは、非常に細い糸で結ばれているからです。

このタイプのギャッベを作る際はかなり時間がかかっていると思いますね〜

ギャッベサイズは、240×200

お値段は…お札が立っちゃいます。サンタさんもびっくり。

いかがでしたでしょうか。

まだまだ世間は自粛ムードです。

せっかくのクリスマスシーズンもワイワイするのも気が引けます。

綺麗なクッションや、ギャッベを使ってお家で楽しんでみましょーう!

ではまたあした。

カテゴリー: news