リナーリディフューザー

いつも谷沢木工ホームページをご覧頂きありがとうございます。

和歌山西田井は日中も冷たく、冬を感じてきた今日この頃。

谷沢木工で取り扱いのある香り、リナーリも店内でいい香りを放っていま〜すっ

気温が高い季節と肌寒く感じる季節では

求めたい香りの種類も変わってきますので、初めてリナーリと出会った時と選ぶ印象が変わっているかもしれませんね。

本日は取り扱い種類の中から個人的にこれからの季節にぴったりのリナーリをご紹介致します。

肌寒くなり、爽やかスッキリな香りより

少し厚みのある重めの香りの方が人気が出始めています

それがこちら

左から KYARA AMBRA PURO OPALE

どんなイメージの香りと言いますと、

ムスク、バニラ、レザー、シダーウッドが入り、

いい意味で癖があり、存在感のある香りで

肌寒くなるこの季節に強い味方となります

しかもこの4種に統一して言えることは

ボトルも美しく綺麗だということ。

置くだけでラグジュアリー感が出て最高ですね!

「この香りに包まれて幸せ」そう感じさせてくれるはずです。

少し前までは

左からEBANO OCEANO CIELO

ダントツでこのラインが人気でした〜。

先程の4種との違いは、柑橘系のシトラスやレモン、オレンジが入っていると言うこと。

確かにスッキリとした香りで水々しく、空間に馴染む綺麗な香りでこれらも大好き。

寝室や、洗面台、お手洗いなどを落ち着きたい場所を

居心地のいい空間に変えてくれます。

リナーリ創設者の中にこんな言葉があります。

「素敵な空間には素晴らしい香りが必要不可欠」

この言葉自体が素敵だな〜

お気に入りのソファに座って、その前にギャッベ敷いて、部屋にリナーリの香りが広がって、あとは芝犬がいれば完璧ですね。

(最近有給とってますマメさんです。女の子です。12/31がお誕生日です。)

あ、そうそう

「リナーリの香りってペットには影響ないの??」

というご質問をいただきました。

結論、全く問題ございません。

(飲んじゃダメですよ)

わんちゃん、猫ちゃんがご自宅にいる方にも安心してお使いして頂くことができます。

我々人間同様に好き嫌いはあるので

ディフューザーを置いているお部屋に入りたがらない

機嫌が悪くなる

は、考えられますよ〜

因みにマメさんは全く気にして無いご様子です。みんな違いますね〜

リナーリを使って居心地のいい空間をお作りください!

カテゴリー: news