レッツゴー

いつも谷沢木工ホームページをご覧頂きありがとうございます。

先日、東京のコロナ感染者も減ってきたこともあり、

谷沢木工取扱いの国産高品質ソファブランド トレスザソファテーラーのトレス青山店に行ってきました。

お店はこの奥まった右手にひっそりとあります。

最寄りの駅の出口から徒歩数分の距離です。

お隣にはイタリアの超高級ブランド「ミノッティ」が。

かっこいい展示ブースでした。(お値段も最高にかっこいいいです!)

トレス青山には、

現在谷沢木工にない機種の座り心地やどうくつろげるかを

重点的に試してきました〜

ちなみに青山店はソファのみの展示でした。

その中でも気に入ったソファがこちらです〜

ソファタイプ FSB

ワンシートタイプの奥行きがかなり深いタイプです。

座面の上であぐらをかいたり、小柄な方なら足をのばすことさえ可能です。

繋ぎ目の無いシートでは、寝転んだ際の違和感がなく気持ちよくリラックスできました。

なかなか無いデザイン!

これかなり気に入りました。座り心地はもちろん最高!!いい!

脚部は鏡面磨きのステンレス脚です。ラグジュアリー感が漂います。

もう一つはこちらのソファ。

ソファタイプ トレス-L

こちらもかなりリラックスできるソファです。

谷沢木工ではスッキリとしたスタイルのソファを多く扱っているので、このボリュームのある肘のデザインは新鮮です。

目を引きました。でもかなり大きいです。

なんやかんや話し込んでいると

帰る頃には、外はすでに真っ暗。

お隣さんもめっちゃかっこよかった〜(紅葉もいい味出してる〜)

そろそろ?仕入れも本格的に動き出そうと思います

新しい家具に出会えると思うとワクワクしています

谷沢木工がセレクトした上質な家具に期待してください。

カテゴリー: news