検品時にちょい見せ

いつも谷沢木工ホームページをご覧頂きありがとうございます。

本日はスタッフMの新しいソファが入荷したのでご紹介させていただきます。

(個人の選び方の一例です、ソファ選びの参考になればと思います)

スタッフMが選んだソファ

トレスザソファーテーラーのGRVA 2.5人掛けです。

W2100 D1100 H800 SH400

存在感のあるビッグソファです。

メインの張り生地はマスタードカラー:OME−MS

付属のクッションは、菱形模様のグレーの大人柄:HLK−WH

脚はウォールナット材に変更です!

ベロア調の光沢のある生地、OMEシリーズ

光が当たると光沢を放ち上品なゴールドのような色合いになるのが特徴です。

このGRVAの特徴はなんといっても座る座面部分の奥行きがとっても広いこと

男性でも余裕であぐら、三角座りができますよっ

小柄な方や女性だとオットマンいらずでこのまま足を伸ばせるくらい奥行きが深いです!

(同モデルでの実証写真です。スタッフの身長は174センチです)

当初スタッフMは2人掛けとカウチソファの組み合わせを検討していましたが、

トータルワイドは269センチになり、十分すぎるサイズ感でした。

カウチに寝転ぶことも検討していましたが、設置場所の関係で奥行きがたっぷりあり、十分寛げる2.5人掛けに決定しました

スタッフMがGRVAソファを選んだ決め手の一つとして

横になった時、アームの高さちょうど良い枕の役目を果たしていたことです。

座面の実際の内法は約177センチあり、まるでベッドのような贅沢な空間になっています。

脚部は部屋の色味に合わせてステンレス脚から、落ち着いたウォールナット脚に変更しました。

トレスザソファテーラーではソファによって様々な種類の脚部に変更が可能なので、お部屋の雰囲気に合わすことが可能です!

右後ろにある「トレスタグ」もかっこいいですね!

スタッフ用ですが店内に期間限定で展示しますので気になる方はお気軽にお試しくださいませ!!!

ソファ選びの参考にしてくださーーい。

カテゴリー: news