検品時にちょい見せ

いつも谷沢木工ホームページをご覧頂きありがとうございます。

お客様分オーダーソファが入荷しましたのでご紹介です。

本日到着したのはTRES THE SOFA TAILOR(トレスザソファテーラー)

ソファ「X」です。

幅2メートル10センチの大型ソファです。かなりのボリュームが感じ取れます。

トレスソファの中でも1番スモールフェザーが入っているモデルで、包み込まれるような座り心地が特徴です。

(かといってフカフカや柔らかすぎるわけでもないんです、絶妙な硬さになっています。)

とっても迫力がありますね〜

「X」の名前通り、ソファのアーム部がくびれたデザインになっており、スッキリとした印象に仕上がっています。

ファブリックは上品でソファをより上質な雰囲気に仕上がるCUR-LGを。

光沢のある肌触りのいい柔らかい生地ををお選びいただきました。

トレスソファは脚部も変更が可能です、谷沢木工では22種類の脚サンプルの中からお選びいただくことができ、

今回はブラックの円柱タイプ(110ミリ)をお選びいただきました。

脚部は少し内側にオフセットした位置についています、ソファ下の影とブラックの脚が同化し、よりボディが際立つような仕上がりとなりました。

そしてアクセントとし450角ピロークッションを2個、後日追加いただきました。

優しい紫色の亀甲模様からは上品さが溢れ出ており、

ブラックに近い、濃いグレー色のクッションは明るいソファをグッと引き締めてくれます。

この度はマンションへの搬入のため、「両肘ノックダウン仕様」(肘取り外し)にてお作りさせて頂きました。

両肘を外すことにより全長が約170センチになります。

マンションへの大型ソファの搬入や、階段を使った2階以上の搬入も可能となります。

(肘を外した状態です、肘は建築用のボルトで固定するため強度には心配ございません。頑丈に組み付けることが可能です。)

従来、マンションへの大型ソファの搬入は、エレベーターの状態やお部屋までの曲がる回数により搬入を断念されていた方が多いのが現状でした。

この仕組みによりソファのデザインやサイズ感など妥協なくお選び頂くことが可能となり

理想のソファ選びが身近になりました。

搬入経路やサイズ感に不安をお持ちの方は、お気軽にスタッフにご相談くださいね〜!

綺麗に仕上がったのでご納品が楽しみです。

Y様この度は誠にありがとうございます。

カテゴリー: news