ドイツの煙だし人形

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

もうすぐクリスマスがやってきます!

一年の中でもイベントが多いこの時期が1番ウキウキされる方も多いのではないでしょうか?

今回はこのクリスマスシーズンにぴったりの可愛い煙出し人形をご紹介致します。

サンタクロース姿の木で出来た可愛いドイツのお人形さん達。

人形の胴体が腰から半分に分かれ中に三角形のお香を入れて使用し、

内部から上がった煙が口から出てくるような仕組みになっています。

腰部分を外すと中にお香置きが。

このような円柱型の自立するお香がおすすめです〜

可愛いお口から煙が出まーーす!

ちょび髭がまたいい味出してます〜^^

シンプルな表情なんですけど。

ちょっと太っちょなところがまた可愛いのかなっ

可愛いサンタさんのご紹介でした。

気になる方はご来店お待ちしております。

カテゴリー: news