検品時にちょい見せ

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日はいつものちょい見せシリーズ。

本日ご紹介させて頂くのは、フジファニチアの人気ソファ「PERCHE」です。

谷沢木工で展示している3人掛けモデル↓の340ミリ大きい、ワイド3人掛けサイズとなります。

今回のご注文モデル W2200 D725 H735 SH430

(こちらは現在展示中のW1860 3人掛けソファです)

W2200のワイド3人掛けになると、背と座クッションは3シートに変わり

さらにゆったりと寛いでいただくことができます。

強度を保ちつつ出来るだけ薄くデザインしたフレーム

脚部もスタイリッシュにデザインされています

今回お選びいただいた生地は、通常オーダー時の最高ランク生地「オイル調レザー」のダークブラウン色。

ブラックと迷われていましたが、生地サンプルをお貸ししご家族でこちらの色をお考えいただきました。

ブラックより温かみのあるブラウン色からは、落ち着いた大人の贅沢な雰囲気が感じ取れます。

オイル調レザーの特徴として、

しっかりと染め込んだレザーの最終処理に、ウレタンのコーティングを施していることにより

日常生活で付いてしまう傷や、色移りがしずらい特徴があります。

扱いやすい革生地の一つです。

今回お選びいただいたのは2メートルを超えるソファです。

実際見るとかなり大きいです、かなり迫力があります。

バランスの取れた綺麗なデザインです。とても高級感が出ており

リビングの主役になること間違い無いですね。

実はこちらの他にもペルシェシリーズをお求めいただいております。

この度はありがとうございます。

カテゴリー: news