ソファ張り替え修理のご依頼

いつも谷沢木工ホームページをご覧頂きありがとうございます。

本日は修理受付のご紹介です。

昨今、新居に越される時や、リフォームを機に家具を買い換えられる方は多く

新しい家具をお家に迎え、フレッシュな気持ちで新たな生活をスタートされる方がいる一方で、

今お使いの家具を修理し長く大切にお使いされる方もいらっしゃいます。

家具の買い替えはお金を出せばできる話です、

しかし長年愛用し生活を共にしてきた家具には思い入れがあり、愛着が湧きます

その為、長く家具を使って頂きたい思いが強い谷沢木工では、お客様から修理のご相談を受けることが多々あります。

こちらのソファをご相談いただいたお客様もそのうちの1人です。

婚礼家具として長く大切にお使いされた大変思い出のある品です。

座面や背面の生地は破けており、全体的にウレタンに亀裂等も見られました。

数十年前のソファの為型紙は残っておらず、今貼っている布生地を綺麗に剥がし、それを元に新しい生地を採寸するので

かなりの時間と手間がかかります。

愛着の湧く家具を何十年と使い続けると、物を大切にする心が身に付きますし

毎日を快適に過ごす為の家具です、我々は快適にお過ごしいただけるようにご提案いたします。

一目惚れされた張り生地がありましたのでそちらに決まりました。

印象がかなり変わります。

出来上がりが楽しみですね〜

この度はご依頼誠にありがとうございます。

カテゴリー: news