年越し“ソファ“

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

いよいよクリスマスも近づいて来ましたね。クリスマスのご予定はありますでしょうか〜。

和歌山西田井は寒ううううううくなっていますよ〜

谷沢木工はクリスマスも元気に営業していますので暖かい格好をしてお気軽にご来店くださいませ。

さて先日ご紹介したPERCHEソファを納品させて頂きました!

ワイド3人掛けの大きなソファは大きな掃き出し窓のある広いリビング空間にピッタリおさまりました。

このペルシェシリーズをデザインされているのは

<田中 智也(タナカトモヤ)デザイナー。>

冨士ファニチアの中でも人気のデザイナーさんです!

たまに配信される冨士ファニチア大阪のインスタライブにも出演されているので

どんな人か気になる方はチェックしてもいいかもしれませんね〜!!

そしてご一緒にフレキシブルに動かすことができる、ペルシェスツールもご注文頂きました〜!

シェーズロングソファのように足を伸ばしてオットマンとしてもお使いいただけます。

お客様が増えた時には座る場所が増えますねっ

こちらのセンターテーブルもペルシェシリーズ。

天板形状がいわゆる「船底型」、それをよりスタイリッシュに仕上げたようなデザインをしています。

厚みを主張しすぎない、重厚感を抑えたデザインとなっています。

非常に美しいですね〜

脚は小鳥のような2本脚、ソファの前に置いても出入りのしやすい形状となっております!

ソファの前におすすめで〜す!

センターテーブルはソファ幅内にバランス良く収まる方が美しいです。

どうでしょうか?綺麗におさまりました!

スツールを置いてもソファ幅内に収まるよう、幅120センチタイプをお勧めさせて頂きました。

セカンドダイニング」のような使い方ができちゃいま〜す。

奥行きは60センチありますので、朝食や晩酌のひと時を十分楽しめる寛ぎの場となるでしょう!

ソファの張り生地はレザー最高タイプの「FOシリーズ」からお選びいただきました。

身体が触れる座面や背クッションはもちろん、背面部分にも同じレザーがたっぷりと使われています。

とっても高級感のあるいい雰囲気のソファが出来上がりました〜!

当初ブラックのレザーとも迷われていたのですが、ご納品の際「やっぱりこのダークブラウンにしてよかった」

言っていただきました!

S様はわざわざ冨士ファニチアの大阪ショールームにお話を聞きに行かれたほど

ペルシェソファをお気に入り頂き、そして冨士ファニチアをお気に入りくださいました。

我々としても大変嬉しいことであります。ありがとうございます。

是非、大切に長くお使いいただけたらと思います!この度は誠にありがとうございました。

カテゴリー: news