ご納品させて頂きました。

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

和歌山市でも雪がチラつき始め、寒い日が続きます。

因みにうちの社長は大の寒がりでして、背中にカイロを張り巡らしています。

(熱々)

さて、年末のご納品ラッシュが続きます。

この度はM様邸へご納品させて頂きました!

ウォールナット材 W1650×D850のダイニングテーブル4脚のアームチェアをお届けしました。

4脚全て違う椅子の組み合わせです。

ウォールナット無垢材を贅沢に削り出し、丁寧な手仕事を感じ取れるカッコイイデザインの「ラディウスチェア」
ダイニングチェアでもいいですし、パーソナルチェア感覚でお使いできるほどゆったりワイドなチェアになります。

こちらのダイニングチェアの背板は無垢板を曲げ、優しいカーブを作り出しているため背当たりに優れています。

アームから足先にかけてスタイリッシュなデザインをしています。
アームチェアながらも圧迫感を感じませんね〜!

濃いネイビー色の張り生地は落ち着いた印象を与えてくれました。

マスタードカラーの太めの糸でざっくりと折り込まれた生地。
スッキリとした細身のデザイン、角のない丸みを帯びたデザインのチェアはウォールナット材と上品に組み合い、優しいイメージの中に格好良さも加わりました。

一つ前のチェアとよく似たデザインですが、こちらのチェアはアーム部分が広く作られています

背板は2枚使用、広い背もたれは腰から背にかけてサポートしてくれます。

お店には生地違いの同じ機種もございます〜!

ちょこんと伸びた肘部分は、機能性の高い肘置きとなります。
出入りがしやすいセミアームチェアは割としっかり目の座り心地です。

そして木を触っているかのような職人による表面処理。
使っているとこれからいい味が出てきそうですね。

メインのフレームはオーク材のナチュラル色、座面はライムグリーンを。
可愛らしい組み合わせになりましたね。

今までお使いの家具と、ガラリとイメージが変わりましたね!

毎日がワクワクしそうなダイニングセットが完成しました〜

生活は楽しまなくっちゃ!

M様、いつもありがとうございまーーーすっ!!

カテゴリー: news