5ヶ月が経ちました。

いつも谷沢木工ホームページをご覧頂きありがとうございます。

本日の和歌山西田井は雨が降り冷え込んでいます!

「寒い!」より「冷たい!」です。

そして乾燥が気になっている方も多いのではないでしょうか。

リップクリームを買ってきたり、保湿剤を塗らないといけませんね。

乾燥するこの季節は、揮発性が高まりディフューザーから良い香りがぷんぷんしていますよ〜

久しぶりに気になったので(常に気にしてます←)残量を確認してみました。

こちらの内容量は500mlです。

開封から約5ヶ月以上経ちました。

全体からすると、約半分ぐらい減っています

容量は減っていますが香りの持続性は安定しています。

開封後2ヶ月時と比べてみます。

←左が開封5ヶ月後、右が開封2ヶ月半後です→

(見にくくてすみません)

この3ヶ月間の間に月に一回のペースでスティックをひっくり返しては少しこぼしたりもしました。

ティッシュペーパーでスティックについた埃を拭ったりもしましたが、意外と減り少ない?!と感じました。

どうしても新品開封後1、2ヶ月はスティックに液体が吸い上げられるので割と早く減りを感じられるかもしれないですね。

使い始めて4ヶ月後には減りも落ち着き、香もお部屋に馴染んでくるかなと思いますのでご安心くださいませ。

このペースでいくと10ヶ月は持続しそうな勢いです!楽しみです〜

谷沢木工がオススメするフレグランスブランド「リナーリ」

お勧めする理由は…

・アルコール濃度が高く揮発性が良い=香りの濃さに安定感が出ます

・ラタンスティックに特殊な加工がしてあり変形しづらい=スティックがシャキッと立ち、バランスの取れたスタイルを保ちます

・ボトル(イタリアンガラス)のデザイン製が高い=空間やシーン別に綺麗に馴染みます

・「素敵な空間には素晴らしい香りが必要不可欠」←このコンセプトが特に好きです。

本日はリナーリディフューザーの進捗情報をお伝えいたしました。

気になる方はクンクンしにきてくださーーい!

因みに今トレスのソファを購入するとどれでも一本ゲットできま〜す!

カテゴリー: news