検品時にちょい見せ。

いつも谷沢木工ホームページをご覧頂きありがとうございます。

いつもの検品時にちょい見せシリーズです。

到着したのは、

フジファニチアのソファ「nico」3Pソファです。

柔らかい肌触りが特徴のマーブル生地をフレームとクッション部分と張り分けてオーダーしていただきました。

nicoの座クッションの中身は、チップウレタン+ポケットコイル+スモールフェザーを使い分けられています。

柔く沈み込みすぎないで、ふんわりと包み込んでくれるような優しい座り心地です

可愛らしい名前やふんわりとした優しい見た目のイメージとは違い、

座クッション部分もボタンで生地を突っ張った状態にしているので、割としっかり目の硬さを感じることができます。

それに加えて背クッション部分は厚みがあり、同じくボタンで張り生地を引っ張っているので

沈み込みすぎない特徴があります。

実際に座る座面幅は割と浅く、足つきが良く女性の方に多く好まれています。

脚部のデザインや背面部分も綺麗な丸みを帯びていて

どこか親しみやすい印象を持ちました。

張り生地の素材感を統一することによってよりソファが纏まりを持たすことができました。

濃いめのブラウンの脚部で引き締まりましたね。

このnicoソファの座り心地は他の商品とは違い口では中々お伝えするのは難しいので、

お店で体感していただけたらと思います。

綺麗に仕上がったのでご納品が楽しみです!

この度はありがとうございます!

カテゴリー: news