ご納品事例をアップしました

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日ご紹介させていただいたフジファニチアの「nico」ソファを納品させて頂きました。

こちらのお客様は新居に越されるタイミングでソファをお探しでした。

ソファのご納品先は奥様のプライベートルーム。

搬入先は2階でしたので、搬入ルートの確認が必須でした。

優しいピンク色のスクリーンや床色との相性もバッチリでした!


nicoソファはボディ色とクッション色を張り分ける仕様でお作りすることができ、ボディ生地は重厚感のあるレザー調の生地を。

クッション部分は肌触りの良い起毛調の生地をお選び頂き、ボタンはボディと同色をお選びいただきました。

クッションボタンをボディ色と揃えることにより纏まり感が出ました。

背部はやや丸みを帯びた形状をしています。

背クッションの一部には、取り外し可能な「ヘッドレスト」を取り付けさせて頂きました。

ヘッドレストは右、左クッションにと自由に移動させることが可能です。

差し込み式なので他のソファにもお使いいただけます〜

nicoソファの雰囲気と奥様の気さくな感じがすごくお似合いでした。

「床材の色が決まったからソファやリビングテーブルを買いに来たよ」

とおっしゃていたお客様。見事に床材とマッチしていますね。

こちらは旦那様のプライベートルームへ納めさせて頂きました。

ペルシェリビングテーブルはウォールナット材でオーダーいただきました。

使われているウォールナット材は節などを出さないように厳選した最上級グレードのものを仕様しています。

綺麗に仕上がりました。

引っ越しなどひと段落がついたらこのスペースにもソファを置きたいと言って頂きました。

この度は誠にありがとうございます。

末長くお使い下さい。

カテゴリー: news