リビングの主役級ビッグソファご納品!

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

現在行っているキャンペーンの対象ソファ、「トレスザソファテーラー」のソファGRVAをご納品させていただきました。

トレスザソファテーラーのソファは座った瞬間に自然と笑顔が溢れてしまうほど素敵な座り心地と、

目に見えない細かな部分までこだわりを持って作っている国産ソファメーカーです。

フレームには、普通テーブルの天板などに使用される頑丈な無垢材を使用し

フレーム下部には「ウェービングテープ」と呼ばれる世界最高水準のゴムベルトを縦、横方向へ密に張り込んでいます。

クッションには形崩れや経年劣化に強い高密度ウレタンを使用

座、背クッション部にしよされているフェザーは、ハンガリー産マザーグーススモールフェザー

体を包み込むような贅沢な掛け心地の布団に使用されているものがこれでもかと言うぐらいたっぷり充填されています。

復元力も高く、“ふかふか“がとても長続きします。

主にイタリアから直輸入しているファブリックは業界随一を誇ります。

全パーツの生地端にほつれ防止処理を行い、経験豊富な職人が手作業で一枚に縫い合わせます

こだわりの詰まったソファが出来上がるのです。

今回ご納品させて頂いたGRVAは「トレスザソファーテーラー」の中でも一番の人気商品です。

サイズ W2300 D1100 H800

新築を機にソファをお探しだったN様は、「どうせ買うなら座り心地や質感がしっかりした物を」と

いろいろなソファをご検討中でした。

奥行きや、トレスソファの魅力についてお話しさせて頂き「GRVA」に決定しました。

今回お選びいただいた生地は、こちらの3色。↓

左からCPO-GR、HLK-WH、15372-BK

床材や建具から温もりを感じ取ることができる空間にグレーのソファが馴染んでいました。

今回、通常仕様の座り心地が柔らかかったため気持ち硬め使用に変更させていただきました。

今回お選びいただいたCPOシリーズはパキッとした質感&防汚機能付きの生地になり

気持ち硬め仕様との相性もさらに良くなりましたね。

汚れに対しても安心してお使いいただけるでしょう。

脚部は艶消しブラックのステンレス脚を採用していただき

ダイニングテーブルのスチール脚部とコーディネートをお楽しみいただきました。

W2300の大型ソファですが足元をブラックにすることで

締まった印象に仕上がり

よりすっきりとしたフォルムに。

大きさを感じませんねっ

こだわりの詰まったオリジナルソファが完成しました〜

グレーのふかふか絨毯との相性もバッチリ決まっていました!

リビングに主役級のソファを迎えていただき嬉しく思います。

ご使用後、気軽に新しいカバーに着せ替えできるのもトレスソファの魅力です。

沢山座って!汚して!クリーニングしていただいて!

新しいソファと長くお付き合いくださいね。

N様、この度は誠にありがとうございました。

カテゴリー: news