検品時にパシャリ

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

恒例の、お客様分の商品を検品時に撮影しご紹介させていただくシリーズです。

今回入荷してきたのは、

冨士ファニチア「Novoソファ 右肘ワイド2P」です。

 ⬛︎ W1560 D850 H710 SH20

生地は「カプリス」のグレーをお選び頂きました。

カプリス生地は、ふんわりとサラッとした優しい手触りが特徴です。

展示しているNovoソファも同じくカプリスのグレー。

おうちクリーニング対応生地となり小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。

Novoソファは奥行き850ミリ、実際に座る部分の奥行きは約600ミリ(60センチ)ほどあります。

あぐらをかいたり寝転んだりする事ができるソファです。

普段おかけになる際は、マチ付きのクッションを使用して頂くことをオススメしています。

ナチュラルフレームに似合うザックリと編み込まれたシャーム生地のクッションと

明るいコーディネートとなりました。

Novoソファはフェザーを一切使用しておらず、座面は積層ウレタンのみの構造となっており

座面表面に綿が入っているもののフラットで硬めの座り心地となっています。

SH(シートハイ)は420ミリ(42センチ)とダイニングチェア程の座面高となっている為、非常に立ち座りが楽ですね。

Novoソファはスツールを合わせると17種類と沢山のサイズレパートリーがあります。

ソファをお選び頂く際に図面をご持参いただき、右肘ソファをご提案。

将来的にスツールやシェーズロングタイプをつなげていただくことも可能ですね^^

ご納品は先になりますが谷沢木工に一足先に生活のパートナーが到着しました。

ご納品まで大切にお預かりさせて頂きます。

谷沢木工では、搬入時期に合わせてのご注文をお伺いしており、ご納品時までお預かりさせて頂くことも可能です。

フェアやキャンペーンを有効にご活用ください。

お預かり期間についてはスタッフにお気軽にご相談くださいませ。

カテゴリー: news