第三弾が始まりました。

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

現在開催中のフジファニチアフェアは3回に分けて開催中です。

本日は最終回、第三弾スタートの初日です。

最終回は冨士ファニチアを代表とする「Agio」ソファをワイドタイプで展示。

単独ソファとして自分だけの特等席にしたり

お好きなだけ連結できるハイバックソファ。

第三弾では、従来展示のレギュラーサイズより大きいワイドサイズをお試し頂けます。

背の高さが94センチあり、日本人の体型に合った設計がされています。

首の当たる角度や、合板のシナリが体を優しくサポートし、とっても座り心地がいいんです。

黄緑色にも見える光沢のあるイエローの生地に、フレームはオーク材の中間色を合わせた目に優しい元気色の組み合わせです。

サラッとした肌触りで年中通してお使いいただけます

キャメル色のオイルレザーのクッションをアクセントに取り入れました。

かすみ草の花台になっているサイドテーブルは「Koti」シリーズから選択。

ウォールナット無垢材を贅沢に使用した正方形のサイドテーブルです。

サイズはW500 D500 H550

オイル仕上げとなります。

とても人気のあるソファです。

いつもとは違う雰囲気のAgioソファを是非この機会にお試しください。

【※展示期間は最終日、5/8(日)までとなります。予めご了承くださいませ。】

カテゴリー: news