リーノエリーナ直営店へお邪魔しました。

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日、自由が丘にある「リーノエリーナ」取り扱いショップのジョイントさんにお邪魔しました。

目に飛び込んできたのは大量のリーノエリーナのエプロンです。

ほとんどのカラー&タイプが揃っていました。

これだけの量を目にするとワクワクしますね。

いい意味で選ぶのに時間がかかってしまいそうです。

リネン100%で作られているエプロンで有名な“リーノエリーナ“ですが、キッチンクロスもレパートリーございます。

谷沢木工でも店頭にお取り扱いございます。

あまり馴染みが浅い方もいらっしゃるかもしれませんが、

食洗機や乾燥機からお皿を取り出し食器棚に戻す際に、“サラッ“と残った水分を拭き取るために活躍します。

オシャレに家事を楽しむことのできるアイテムの一つです。

さらに2階特別スタジオには「マノン」タイプのエプロン、全カラーが揃って展示されていました。

マノンタイプは胸から膝下までをすっぽり隠してくれる長め丈で、洋服を汚れからしっかり守ってくれます。

丈が長めなので、ちょっとしたワンピースのような上品なスタイルとなっています。

また、ワンポイントに差し色があるため可愛らしさも魅力的ですね。

谷沢木工でも1、2を争う人気となっています。

カラーバリエーション豊富なのはマノンシリーズの特徴でもあります。

これだけあれば、何枚も揃えたくなりますよね。特に男性にも人気がありますよ〜。

リネン素材は使えば使い込むほど良い味わいになってくるのが特徴です。

谷沢木工にもお取り扱いございますので気になる方は是非お試しくださいませ。

カテゴリー: news