最強フライパン “Turk(ターク)“

いつも和歌山 谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうござます。

ジメジメした季節、短い夏が始まりました。

海や川、アウトドアでのバーベキューをするのに最高の季節になりましたね。

本日は谷沢木工にある、アウトドアにもお使い可能なグッズをご紹介。

昨今のアウトドアブームで絶大な人気を誇る“Turk(ターク)“社製 鉄フライパンです。

この季節は毎年多くのお問合せをいただいております。

一つの鉄の塊を手作業で叩いて伸ばし、形成する“クラシックシリーズ“のフライパンは今現在フルサイズでご準備しております。

【サイズ:1〜8号全て。】

ジャパンオリジナルのクラシック グリルパンシリーズも全サイズ(4種類)揃っています。

IHヒーター対応なので、アウトドアに行けない方にも人気があります。

ご自宅で本格的な“焼き物“や“ぐつぐつ煮る煮物“までハイクオリティな仕上がりになるとご好評いただいています。

タークと合わせてお使いいただきたいのがポルトガルの“イセル ターナー“

サイズバリエーション豊富にご用意。

“一枚板“をカッティングボードに加工、同じ形は一つとしてないオリジナル。

お寿司やたこ焼き、餃子、なんだったいいんです。

ケーキだってこの上でカット。

軽い鉄鍋は曲がったり溶接(リベット止め)だったり。

タークはしっかりした重みを感じることができます。

フライパンを「器用に操る」のではなく、

「置き焼き」の要領で使用されることをおススメします。

先程のイセル ターナーを使用したり、トングで摘んで焼き加減を確認したり。

ターク フライパンで美味しいお料理を作って暑い夏を乗り切りませんか!

カテゴリー: news