2022/AW 新作登場

いつも国産ソファ・家具専門店 和歌山の谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

まだ蒸し暑い日が続く和歌山 西田井です。

お盆休みは和歌山に帰省中のご家族とご来店いただく方も多かったように思います。

お盆休みも終わり早速仕事モードの方も多いのではないでしょうか。

連休が終われば徐々に涼しくなり秋を感じてきますね。

リトアニアから、リネン100%のエプロン lino e lina (リーノエリーナ)が届きました。

リーノエリーナエプロンは、女性が綺麗に見えるフォルムを大切にしています。

リネンの持つ元々の素材感を活かしながら、華やかさを演出します。

Manon(マノン)シリーズを中心に現在25種類の展開です。

Manonシリーズはリーノエリーナエプロンの中でも1番人気、そしてカラーバリエーションが豊富です。

プレーンで綺麗なルックスです。

大人気のミモザカラーは3種類での展開。

首紐・腰紐やタグのアクセントカラーをお好みでお選びください。

今期秋冬モデルもいち早く登場。

「パルセル・ダークブルー」は、落ち着いたカラーのオーバーチェックが上品な印象です。

エプロンに合わせられる

45センチ角のキッチンクロスも入荷。

速乾性に優れ、衛生的に使えるリネン素材のクロスで

食器乾燥機から食器を取り出し、サラッと一拭き。

乾燥機から取り出しても水滴がついている時ってありますもんね。

お出かけの際にハンカチの代わりにしてもおしゃれだし、

外でのランチョンマット代わりにもお役立てください。

MILA、MANON、SABINE、ANITAの取り扱いございます。

リーノエリーナ商品は来月9月1日より価格改定が行われます。

和歌山県の家具屋ですが、“エプロン“あるんです。

お気に入りのエプロンを身につけて、残りの夏も“さぁ頑張ろう“

カテゴリー: news