ROOM SPRAY

いつも国産ソファ・家具専門店 和歌山の谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

朝晩の気温や風の匂いが変化してきましたね。

秋はすぐそこまできているように思います。

ドイツ発の高級フレグランスブランド“LINARI リナーリ“からNEW ITEMが届きました。

ROOM SPRAY

CIELO & ESTATE 100ml

500mlディフューザーと比べると、

細身のシルエット。とっても握りやすい。

とってもかっこいいルックスでディフューザー同様に高級感があります。

ルームディフューザーと同じ香りでプッシュ式となり、

少し抵抗があり押しごたえのある噴射ノズルから綺麗に噴霧。

香りが欲しい時だけ楽しむことができるアイテムです。

使用するシーンは人それぞれ

おしゃれな使い方をご紹介いたします。

例えば、

⬛︎ お手拭きに香りを纏わせる

洗面器に水を張り、そこに“チェロ“をワンプッシュ。

チェロを薄めた水で布巾を搾り、心地よいアイテムに変化させる。

応用として美容室さんの顔拭きタオルにご採用されている例もございます。

⬛︎ 休日のリラックスタイム、バスルームの隅に

バスルームの1〜2箇所にプッシュ。心地よい香りがバスルーム全体に広がります。

透き通るようなエスタータをおすすめ。エスタータは水気のある場所に最適です。

⬛︎ お名刺や感謝を込めたお手紙に

封を開けた際や受け取った際に思いやイメージが伝わりやすくなるでしょう

※紙質によりアルコール成分がシミとなる場合がございます、テストしてからお試しください。

これらの他にも、ディフューザーの香りに鼻が慣れてしまい香りの存在感を強めたい時や

お掃除の後、来客前の玄関などにワンプッシュすると効果的です

常に香りが充満していなくても

お好きな時に楽しめる香りのアイテムです

ほぼ全種類の香りがラインナップされていますが、

谷沢木工では人気上位に入る

エスタータ と チェロ をお試しいただけます。

ディフューザーと内容は同じのため、店内でお試しいただいた香りをお取り寄せすることも可能です。

しっかりと香る特徴がありますが、

リナーリの香りはどれも素敵です。

甘くなく、重くなく、大人の香りです。

どれをお試しいただいても素敵な香りとなっております。

家具屋さんが扱うルームフレグランス リナーリ。

気になる方は是非谷沢木工でお試しください。

カテゴリー: news