“祝“一万回再生突破!!

いつも国産ソファ・家具専門店 和歌山の谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます

和歌山 西田井は9月に入ってから気温が一気に下がり

朝晩は過ごしやすくなりました。

しかし日中はまだまだ油断できないほど蒸し暑い日も。

コロナも熱中症にも気を付けて何とか健康で残暑を乗り切りたいものです。

谷沢木工がオススメする国産高級ソファーブランド

「TRES THE SOFA TAILOR」の取り扱いソファをご紹介している

「谷沢木工でご覧いただける、トレスソファのご紹介」動画 ↓

【画像をクリックで再生】

こちらの動画が10,000回再生突破されました。

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございます。

また、チャンネル登録の方もしていただきありがとうございます。

最近の更新頻度は低めですが…

(意外と撮影・編集が大変ですね〜。Youtuberはすごいわー)

実は一件撮影していたのですが、お蔵入りになりました…

次回更新をお待ちくださいませ。

トレスソファの中でもダントツの人気を誇るのがこちらの2機種です。

◆ 奥行きが深く、あぐらを余裕でかくことができて座った瞬間にあくびが出るほどの座り心地のソファ

<Sofa GRVA>

店内にはL型ソファとI型の2機種ございます。

サイズ感をゆっくりとお確かめくださいませ。

◆ コシのある硬めのフェザー入りの座り心地は、イタリア製高級ソファに引けを取らないソファ

<Sofa FSB>

ラウンジ型とI型の2種類ございます。

ミノッティやベンツ、フレックスフォルムなどの高級ブランド勢とお比べください。

国産クオリティの中でもトップに立つ上質感が伝わります。

この2種類のソファは、ソファ上での寛ぎを重視される方に大変おすすめです。

 そして最近個人的に密かにハマっている座り心地のソファはこちら

<Sofa JD>

優しさと上品さをあわせもった丸みのあるフォルムが特徴です。

座面は特殊な積層ウレタンで構成されています。

ウレタンが何層にも重なっており、

吸い付くようなモッチリとした

座り心地になっています。

背クッションにはフェザーがたっぷり使用されており、

背中と腰の隙間を埋めてふんわりと腰をサポートしてくれます。

角のないエレガントな佇まいは誰が見ても美しいと思えるデザインとなっています。

座クッションは全てウレタン材。

座り跡が気にならないですしメンテナンス頻度が少なくなり非常に扱いやすい仕様となります。

こちらの美しい<ソファJD>も是非ご体感ください。

外からの店内写真を撮ってみました。

谷沢木工で美しく座り心地が良いソファ

そしてご自身のライフスタイルに合ったソファを

お探しください。

カテゴリー: news