ご予約サービス

いつも国産ソファ・家具専門店 和歌山の谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます

西田井 谷沢木工では、現在、“事前ご予約無しでご自由にご覧ご利用いただくことが可能“です。

接客につきましては、週末などの(土日・祝日)混雑時

お会計や接客にお時間をいただく場合がございます。

その為ご相談、ご提案をご希望の方は事前に

ご予約を承っておりますので是非ご活用ください。

※ご予約はお電話、またはInstagram DMにてお受けしております。お名前、お電話番号をお送りください。

TEL:073−464−0080

事前に気になる商品などございましたら品名などお知らせください

特にご準備いただくものはありませんが、ご自宅の図面や雰囲気のわかるお写真などご準備いただけますとご案内がよりスムーズに行えます。

特に、

TRES THE SOFA TAILOR(トレスザソファーテーラー)社

のソファをお考えの場合はご予約をお勧めいたします。

(お1組約2時間の枠を予定しております。資料に限りがある為ご協力お願いいたします。)

これまで通り、事前予約の無いお客様の入店も柔軟に対応して参ります。

店内入店時の消毒やマスクの着用など

安全性に十分配慮してのご案内となります。

<営業時間>

◾️10:00〜19:00

⬛︎ 毎週木曜定休(祝日の場合変更有り)

◆家具という商品の性質上、じっくりと吟味していただきたいと考えている為、 心苦しいお願いではございますが、小学生以下のお子様のご入店を制限させていただく場合がございます。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: news