Fuji Furniture Fair 終了しました。

いつも国産ソファ・家具専門店 和歌山の谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます

9/16(金)より開催しておりました

フジファニチアフェア“

が、10/2(日)をもちまして終了いたしました。

以前からフジファニチア商品が気になっていた方はもちろん、

これまで“フジファニチア”を知らなかった方々に多くご来店していただき、

フジファニチャー商品の魅力をお伝えさせてていただきました。

最新作のOWLダイニングテーブルや、OKAソファなどの新作商品の注目度も非常に高いものがありました。

まだまだ決して油断できない今の世の中ですが

期間中沢山の方にご来店いただき、スタッフ一同感謝いたします。

ありがとうございます。

これからも新作発表のタイミングや季節の変わり目で開催できればと思っています。

モデル:OWL】W2200 D900 H710

今回の注目ダイニングテーブルです。

せっかくなので記念撮影をしてみました。

フジファニチアカタログ写真に登場する現物で

日本一号機モデルです。

(こちらのモデルはメーカーさんにお返しします。)

とてもかっこいいです

シャープで綺麗なデザインです。

2メートルを超えるサイズは会社の会議室にもGOODですね

期間中にご購入いただいたお客様、

到着次第順番にご連絡いたしますのでしばらくお待ちくださいませ。

また、フェアにご協力いただいたメーカー様、誠にありがとうございました。

そして、

本日10/3(月)より10/10(月)13:00まで臨時休業いたします。

営業再開は

10/10(月)13:00より

となります。

ご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛けしますがご了承のほど宜しくお願いいたします。

今流行りの病にかかってはおらず、ご心配の声もいただきましたが、

店内プチ工事実施の為の休業となります。

外には大きく

いつもの看板を取り付けています。

工事期間中は完全クローズです。

ご了承ください。

カテゴリー: news