本日より営業再開します

いつも国産ソファ・家具専門店 和歌山の谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます

大変長らくお待たせいたしました。

本日より営業再開いたします。

谷沢木工初となる1週間の休業、そして約1週間にわたる改装工事でした。

前日に商品を全て移動させ、“運動会“を実施。

時間が限られている中、毎日遅くまで作業をしていただきました職人さん達に感謝です。

綺麗に出来上がりました。

作業実施は主に“トレスザソファーテーラー“ブース。

<ソファ TRES–A>

<ソファ FSB>

商品がより良く見えるように、レイアウトも変更しました。

綺麗なブースにレイアウトされたソファ達は、いつもよりイキイキしています。

<Koti・Nico>

国産人気家具ブランド“フジファニチャー“ブースもより綺麗に。

<Nagi・タリアセン>

ウォールナットのタリアセンもいよいよ出番を迎えます。

<オープン初日、西田井の夕暮れ>

工事期間中、お問合せやご来店いただいたお客様、

ご迷惑をおかけいたしました。

改めて、

今回の改修工事にご協力いただいた関係者様、誠にありがとうございました。

明日からは通常営業に戻ります。

お客様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

※ 土日・祝日はご予約いただくとご案内がスムーズとなります。

お手数ですが弊社インスタグラムのDM、もしくはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

また、店内でカトラリー類(テーブル・ステーキナイフ)、エッジの効いたアイテムが多数ございます。

お子様をお連れの方には安全面、トラブル防止を優先しお声がけさせていただく場合がございます、予めご了承下さい。

カテゴリー: news