−ブーメラン型ソファ LSE−

いつも国産ソファ・家具専門店 和歌山の谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます

現在開催中のソファキャンペーンに合わせて

谷沢木工がおすすめするソファブランド

TRES THE SOFA TAILOR(トレスザソファテーラー)社

から、イタリア高級ソファに引けを取らないデザイン&座り心地のソファが入荷しました。

<ソファLSE>

トレスソファの中でも人気のLSシリーズ 最高峰ソファです

このLSシリーズは、国内のとある高級家具屋さんとのコラボで生まれました。

こちらはソファLSB。

こちらは谷沢木工にも展示のあるソファLSCです。

今回登場したソファLSEの特徴はなんと言ってもこのブーメンラン型に緩やかに湾曲したフォルム。

3ピースから構成されている大型ソファです。

W2890×D1180×H720×SH400

ピロークッションをレイアウトしくつろいでみます。

各ソファは約90センチ角のため、男性1人がゆったりと座れる幅がありますね。

このソファ…控え目に言って最高に座り心地がいいです。

反対側にかけてみます。背と肘部は共通の高さのためこのように腕を置き、よりリラックスした体勢をとることができます。

中心のソファは左右ソファより少し大きいです。

大人3人が悠々とお掛けいただけるサイズ感です。

個人的にコーナーに体が収まるように座るのが好きなので、いつもこのような体勢でいるのが辛く無いソファを選んでいます。

しっかり寛ぐことも可能ですね。

背もたれ部分の優しい膨らみで体が密着し、腰との隙間が埋まり腰当たりが優しく感じます。

あぐらも余裕でかくことができ、寛ぎ度はトレスソファでもトップレベルです。

座っているのに座面クッションの形状が全く変化していないのがみて取れます。

フレーム部の高品質ウェービングテープで耐圧がきちんと分散されいる証拠です。

座面クッションは高密度ウレタンを複数層重ね合わせた沈み込みの浅い座り心地。

イタリアの高級ブランド勢に多いタイプの座り心地です。

フェザーは使用せずオールウレタン仕様の為メンテナンス性もアップしています。

少し硬目の座り心地がお好きな方にオススメのソファです。

バックスタイルです。

ソファ背面の高さは72センチ、クッション類は全てオプションの為そこまで高さを感じません。

(人気ソファGRVAで背クッションまで80センチです。)

LSEはクッション映え抜群です。

大小強弱をつけ、いくつ合わせてもかわいいと思います。

体格差のあるご夫婦や、男性人気は首までささえらるクッションやヘッドレスト。

ローバックLSEソファに新開発のヌーククッションを合わせてみました。

私は肩幅がありますので大きめの背クッションを必要としますが、余裕でカバーしてくれる大きさです。

はっきり申しまして最高です。

ヌークとは

「角」という意味で、弾力のある超高密度ウレタンを“キューブ状“にカットし、使用したオールウレタンのクッションです。

ローバックソファをハイバックソファに変身させます。

これを使って座っていると気持ちよくて何度もあくびが出てしまいました。

このまま寝てしまいそうです。

本当に座り心地のいいソファ&最高クッションです。

この組み合わせはマストでご体感ください。

家族団欒に最適なソファ。

お酒がすすみそうなデザインです。

こちらもソファキャンペーン、キャッシュバック対象となりますので気になる方はこの機会にぜひお試しください。

※大型ソファとなる為、事前に搬入経路や設置場所の確認をさせていただく場合がございます。
ご来店時は図面をご持参くださいませ。

カテゴリー: news