“秋のギャッベ展開催決定“

和歌山 西田井の谷沢木工にて、秋のギャッベ展の開催が決定いたしました。

12月2日(金)から12月14日(水)まで、谷沢木工店内で行います。

今回のイベントではギャッベの中でも細かな織りの上質なものを厳選し、

ミニギャッベ、ランナーサイズ、玄関マットサイズなどの多彩なラインナップでご用意いたします。

少しですが、人気のトライバルも入荷予定です!

ぜひお楽しみに!!

また、同時開催として、フランスが誇るおしゃれなカトラリー

“ライヨール カトラリー“ポップアップストアもオープン。

ピザナイフ、マドラー、ステーキナイフ、テーブルフォーク、ペット用のスプーンなど、

普段お目にかかれないアイテムが勢揃いします。

土日はライヨールカトラリーの伝道師「吉村氏」が店頭に立ち、テーブルウェアの歴史を交えながら商品の魅力をお伝えします!

提供するカトラリーでお店の格も変化するとまで言われています。飲食店の関係者様もぜひお越しください。

皆様のご来店お待ちしております。

※十分な在庫はご用意いたしますが。ライヨールカトラリーは数に限りがあります。売り切れの場合、当日のお渡しができない場合がございます。

予めご了承ください。

⬛︎ ギャッベ展&ライヨールカトラリーポップアップストア

開催期間:12月2日(金)から12月14日(水)

開催時間:10:00から19:00

定休日:毎週木曜日

※また、店舗においては衛生管理の徹底および定期的な換気の実施等、入店時のアルコール消毒をお願いしております。安心してご来店ください。

カテゴリー: news