W2550のオリジナルトレスソファ

いつも国産ソファ・家具専門店 和歌山の谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます

谷沢木工がオススメする国産高品質ソファ

「トレスザソファーテーラー」より

母体となるティーズモービレ社と共同開発したソファが到着しました。

ソファ<EE GRANDE>

W2550×D930×H800×SH400

ソファEE GRANDE(イーイーグランデ)は元々

ソファ<EE>として発表されており、

従来の最大サイズ「3P」を450ミリ延長した「グランデサイズ」として

新たに誕生しました。

通常3Pソファで背クッションが2つ付属しますが

グランデサイズは均等に3つ付属します。

2シートからシングルへ。

ワンシート構造を採用。

トレスソファはどこへ座っても座り心地に偏りが出ないよう作られています。

繋ぎ目による寝転んだ際の違和感をなくすことができました。

一枚の生地による繋ぎ目のない背面。

脚部は専用ステンレス脚でスタイリッシュでよりモダンに仕上げました。

 ソファ選びでワクワクする生地選び。

今回のソファの生地選びのポイントを

ソファショップの視点でご紹介いたします。

⬛︎ ワンシートタイプのため、座クッションの凹凸が目立たないような生地

⬛︎ W2500以上の大きさがあるのでのっぺりしないシルエットを見せる

⬛︎ ワンシート構造のため、座クッションのフェザーの動きを目立たないよう厚手の生地選び

⬛︎ アーチ状のフレーム構造のため、よりアーチが際立つようなカラー選び

⬛︎ 他展示ソファとのコンビネーション(かぶらない生地選び)

など、最も時間をかけたのが生地選びです。

たくさんの候補の中から

Fタイプ生地「YET–IV」

の採用が決定、想像以上の出来栄えとなりました。

厚みがあって、ベロア調の質感

肌馴染みや手触りから眠気を誘います。

ずっとソファに触れていたくなる質感です。

どっからどう見ても

イタリア製高級ソファ。

見てうっとり

座って納得のソファが誕生しました。

トレス直営店と弊社のみの取り扱いとなります。

素晴らしいジャパニーズクオリティを体感しにきてください。

カテゴリー: news