トレスソファーに好きな色を取り入れる

 いつも国産ソファー・家具専門店 和歌山の谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます

 現在開催中のトレスソファーフェア、

リビングの主役となるソファという大きな家具選びをされる中で

何色のソファにしようか、迷われる方も多くいらっしゃいます。

 トレスでは160種類以上のさまざまな生地がある為迷われるのもご無理ありません。

 ソファはリビングにいる間、生地が肌に触れる時間が多い家具ですから

見た目にも肌馴染みにもこだわりを持って選んでいただきたいものです。

 トレスソファに使われているほとんどのファブリックがイタリア製です。(一部ベルギー製がございます)

イタリアの職人が作った鮮やかなファブリックは、折り目を安定させるための一部を除き

美しい天然素材を使用したものばかりです。

 ソファに張るには少し勇気がいるけれど、

どうしてもお気に入りの色や素材感が見つかったとき、

ピロークッションを使い、お好きな色を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 ハンガリー産マザーグース・スモールフェザー

がたっぷりと入ったトレスのピロークッションは

単なる飾りではなく、しっかりと体を預けることのできるので

とっても実用的。

サイズバリエーションも豊富で魅力的なアイテムです。

 お花柄の<VC−RD>

左から<BNK−LT、GOL−OR、BNK−BL>

立体的な表情を見せるキルティング加工の<ADA−BK>

 綿、麻で作られた生地は肌馴染みがよく、サラッとした手触りが特徴です。

ユーズド感のあるビビットカラーの<DJ−YL>

クッションを一個追加するだけでもお部屋の印象が変わります。

気軽にお部屋のイメージチェンジができるのも嬉しいですよね。

差し色として使えるものから、肌馴染みから伝わる癒しを考えたクッションまで

豊富に揃っております。

 好きな色であったり、例えばみると元気になる色だったり。

イタリア美人のファブリックを使った

トレスのクッションをトレス和歌山でご覧ください。

カテゴリー: news