木曜日は営業いたします。

 いつもSOFA SHOP TANIZAWAのホームページをご覧いただきありがとうございます。

谷沢木工ゴールデンウィークの営業日をお知らせいたします。

ゴールデンウィーク期間中は通常通りの営業となり、

5月4日(木)

は営業いたします。

10:00〜17:00

木曜日のみ営業時間が異なりますので

ご来店時ご注意ください。

最近の店内です。

タークフライパン

現在クラシックのみ

サイズ等在庫は事前にお問い合わせください

リナーリから「イコナ」が新たに店頭に並びました。

まだ未公開ですのでまた後日ご紹介いたします。

ボトルの凹凸がオブジェ感、そしてとっても癒される香りですよ。

徐々に知名度が上がってきているバオバブシリーズはリナーリ同様県内唯一の正規取扱店です。

マイファーストシリーズがキャンドルと共に並びます。

谷沢木工別注で濃いブルーを纏った個性的な一脚「OWL」

LCI(ルーメンセンターイタリア)からアストルフォ。

1976年創業の光のオブジェです。

「飛騨の曲木」

「徳島の曲木」

コーナーsofaの展示も始まります。

トレスザソファテーラーの「TB」です。

徳島県のイストクさんブース。

チラッと顔を覗かせているソファは広島県の土井木工

「オーセンティシティ」

「本物」と名付けられているウッドフレームソファの王様です。(モデル:コンベックス)

オーセンティシティシリーズは5月8日より価格改定が行われます。

現在の価格でのご対応は5月7日受注分までとなります。

絶大な人気を誇るトレスソファ。

くの字に、そして囲むようなレイアウトが可能なソファFSB。

ゴールデンウィーク期間中、(4月30日〜5月8日まで)

図面をご持参いただき、ソファ及びダイニングセットをご購入いただいた方は

和歌山市内配送料サービス

(※2階以上は要相談)

させていただきます。

品質の良いソファ、腰に優しい椅子、幸せになれる家具が皆様をお待ちしております。

是非覗きにきてあげてください。

カテゴリー: news