ソファメンテナンスへお邪魔いたしました。

 いつもSOFA SHOP TANIZAWAのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 先日、谷沢木工おすすめのソファ

トレスザソファテーラーのソファ<GRVA>をお使いのお客様邸へ

ソファのクッションメンテナンスへお伺いいたしました。

※ソファメンテナンスは有料とさせていただいております、

また原則谷沢木工ご利用のお客様に限らせていただいております。

メンテナンスの前後のお写真を撮影させていただきましたので

ご覧ください。

今回のメンテナンス対象機種は谷沢木工人気ナンバーワンソファ

ソファ<GRVA カウチ>

「これに座ったら他のソファに座れない」と何度もお客様の評価をいただいております。

こちらは総ワイド3メートルになる

ビッグな組み合わせです。

背クッション。

ダイヤ柄のSクッション。

特にねこのHちゃんが座るカウチ座面部の生地の偏りが目立っています。

もふもふでちょこちょこ動く彼女。

メンテナンス当日はチュールにつられお二階から降りてきてくれました。

(写真は前回のメンテナンス時です)

くたっと感の似合うソファと、角がシャキッと立った表情が似合うソファがある中で

ソファ<GRVA>は間違いなく後者。

クッション内のフェザーをほぐし、メンテナンス開始です。

いつもほぐしながらメンテナンスのやりがいを感じています。

「谷沢木工がお薦めするソファがお客様の生活の一部になって毎日お使いいただいている」と。

感謝しかありません。

そして何より楽しいw←

ピローやSクッションも全てほぐし形を整えます。

 お客様邸のGRVAソファは

セミオーダーにて座面をカスタマイズされています。

▶︎ 座面をオールウレタン座のソファ<TB>へ変更

▶︎ 2シートから、ワンシートへ変更

座クッションにはフェザーを全く使用していないので

メンテナンスは生地のヨレを慣らす程度でOKです。

こちらがメンテナンス後のお写真です。

ビフォー ↓

アフター ↓

ご納品時と変わらないお姿に戻りました。

ダイヤ柄のSクッションもご覧の通りです。

背面の生地のヨレも修正させていただきました。

サイズ違いの漆黒のピロークッション。

Hちゃんがカミカミした形跡があり気に入って頂いているもようです。

「ワインをこぼさないように」と奥様。

ご納品から約半年が経ち、

「腰痛を気にするようになったので、少し硬い目のクッションは安定感があって良い」

とご主人様からお言葉を頂戴いたしました。

いつも仲睦まじい明るいご夫婦、楽しませていただいております。

この度はご用命誠にありがとうございました。

カテゴリー: news